チビメタボおやじ大作戦

44歳バツ2 チビメタボさんの婚活体験談です。

voL.3 正月早々都会の婚活イベント 体験談 その1

※今回の内容は過去のものです。思い出しながら書いていますので針小棒大に書いているところもあるやも知れませんので、ご了承くださいw


お正月。

暇でしたw


なので、何かないかなー、とポチポチしてましたら、三が日からありました、婚活イベント。


しかしながら、私の住む田舎ではなくお隣の都会でした。


普段、仕事で頻繁に行っているところだから、

移動は苦ではないし、参加費は少しお高めでしたが、

三が日からでもそこそこ人が集まってるような書き方をしているので、

正直出会いがあるとは思っていませんでしたが、

暇つぶし兼ねて行ってみるかと申し込んでみました。


申し込みを終え、サクッと会場まで向かいました。


さすが都会のイベント、って感じで、私の住む田舎みたいにレンタル会議室みたいな会場ではなく、

イベント専用会場で、雰囲気は良さげ。


田舎者的には雰囲気が良さげなだけで、

もう満足w


いやいや、雰囲気関係ないやん、と思いながら、

中に入り、手続きを終え、いつもの事ながらのプロフィールカードを記入しながら、

少し緊張しながら開始時間を待ちました。


専用会場で奥の方の席に通されたからか、

他の方が入ってくるのが全然分からなかったので、

男性にしろ女性にしろ、どれぐらい人が入ってるか分からない状況で、正月から婚活イベントに来る変わり者はどれくらいいるのやら・・・



無駄に続けてみますw


PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらクリックお願いします!