チビメタボおやじ大作戦

44歳バツ2 チビメタボさんの婚活体験談です。

voL.1 エ〇シオ 婚活イベント 体験談

初めての体験談投稿なので、前置きが少し長めです。


私が住んでいる地域は田舎の割には色々婚活イベントが行われていまして、

週末は複数のイベントが開催されており、

参加する側としては色々選択肢があるので、

チャレンジする機会は多かった

(成功してればチャレンジしなくていいんでしょがw)

のですが、


婚活イベントの善し悪しって、

内容云々より、結局自分にとっていい出会いがあるかが重要であるとおもいますが、

自身の見た目、条件が悪い私にとってはアピールタイムという名の自己弁護wの時間が短いとどうにも出来ないやんって感じだったので、

そこそこ話せるイベント希望していた訳ですが、


今まで参加したイベントの中で、最も話せる時間が短く、参加費用も高かった〇クシオ主催のイベントの感想です。


上記条件での私個人感想ですので、ご了承ください。


先にも書いた通り、私の住んでいる地域は婚活イベントが割と開催されているので、選び放題というのもなんですが、行こうと思ったらアレコレ選択肢がある訳ですが、

参加費用=質のよいイベントかと錯覚していた為、

開催しているイベントも多く、参加費用も他のイベントに比べると下手したら数倍する自信満々な感じのしたエク〇オのイベントに参加してみました。


今まで婚活イベントに参加していなかった私は「婚活パーティ」と書いてあったので、ワイワイした感じなのかなと思っていた訳ですが、

会場は小さなレンタル会議室。

並んでいる机を見て、ようやく思っているようなパーティではないなと思いました。


長くなったので続けますw


PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらクリックお願いします!